2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ありえん!!! 

昨日からおかしかったパソコンがとうとう壊れてしまった。。。もう、かい!
超あせって親に電話したけど、電話代ほんとお金がかかる…
ネットカフェは日本語が読めるのが中央駅まで行かないといけないから不便;
で、かなり時間がかかりつつも、何かの再インストールをして今なんとか
パソコンとしては使えるように。でも、その再インストールのせいで
パソコンに入っていたすべてのデータが消えました(;;)
日本の大学のパソコンのデータとかせっかく移したのに。。。
あと結構悲しいのが音楽とか、写真とか。。。
まぁ写真は幸か不幸か一応日本にバックアップあるけど(><)
だから、インターネットのセキュリティのソフトもなくて、せっかくつながっていたと
思われる部屋のインターネットにもつなげず。。。
とりあえず大学のPCがそろそろ使えるはずだから、それで日本語が
読めることを祈るしかない!日本語が読めさえすれば、何とかなるから。。。

ちなみに今日はこっち来てからはじめての日曜。お店はほんとに早く閉まる。。。
明日は携帯を買う予定。昨日うちの大学に留学してた人からいろいろ
教えてもらったからちゃんと買えることを願う。。。(><)

寮の近くで発見した牛&気球。ほんとはこんな写真撮ってる場合ではなかったのだけど。。wCIMG1794.jpg

CIMG1793.jpg




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

