2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













スポンサーサイト 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

二連続パーティーw 

今日は同じ専攻の子と履修登録の紙をコーディネーターに提出。
コーディネーターさん、見た目はめっちゃ怖いけど(スキンヘッド)すっごいいい人☆
セミナーのグループのを月曜に確認するよう言われる。

で、今日のオリエンテーションは街中を歩きながらストックホルムについてのクイズを解くっていうゲームだったんだけど、うちらは一問だけ問いて勝手にやめちゃったw
いいわ~このてきとーさwグループの人数も一応4人って決まってたんだけど、勝手に仲いい人たちで動いてたしw結構仲良いたちで行動するのって日本だけかと思ってたけど意外とそうじゃないんだね。まぁ最初だけなのかなぁ?

で、ご飯食べて勝手にショッピング。
結構ばらけて、私は今日の寮の人のバースデーパーティーに持ってくプレゼントを買った!地球の歩き方にも乗ってるDUKAって言うお店ででっかいアロマキャンドルにした
あとヒョートリエットっていう市場にはじめて行って、アメリカンチェリーも買った

で、部屋に戻ってキッチンに行ったら準備が間に合わなさそうだったから手伝った。でも、私は料理できない&スウェーデン語できないのないない尽くしでいまいち役立たず

で、パーティーはほんとスウェーデン式?なのかな?みんな好き勝手にパンチ飲んで(ウォッカ入り)ケーキも勝手に先に食べて。で、おしゃべりして…結構大人~な感じだったかも!
驚いたのはバースデーソング。スウェーデン語のやつで私は歌えなかったけど雰囲気が味わえたそのあとに不思議な掛け声が入ったんだけどあれはなんだったんだろう?!
あと前に何かで呼んだことがあったから知ってはいたけど、ケーキは勝手に自分で取る、つまり均等には分けないんだよね~このほうが自分に合わせられて良いよね!

私だけスウェーデン語まったくわからずで、最初かなり泣きそうだったけど、スウェーデン人の人が結構英語で話してくれたから助かった!でもやっぱり早くスウェーデン語話せるようになりたい!
こういうの初めてだったからほんと楽しかった!


その後は動きやすい服に着替えて大学の?Welcom Partyへ!
こっちはさっきとはうってかわってクラブイベントみたいな感じ!だいぶテンション高い感じだった~
ここでも新しく知り合いができたし!こないだ酔ったからお酒は飲まないでおいたw
こっちはこっちで別の楽しさがあるよね。
CIMG1786.jpg

パーティーの様子!めっちゃテンション高い!


それにしてもパーティー二つは自分至上初だ
スポンサーサイト



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

