2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

オリエンテーション終了! 

朝、ランドリールームで洗濯してからオリエンテーション最終日のストックホルム観光へ。
二階建てバスに乗って、ストックホルム市内の有名なところを見て回ります。
じつはあんまり面白くなかった。。。
前の旅行で来た場所だからというより、この一週間ですごく疲れちゃって、そのせいでぜんぜん楽しめなかったっていうのが大きいかも。というか最後寝たw
バスの中より
CIMG1785.jpg

てゆかさ、やっぱり観光は歩きでしょ!
歩いていろんな音とかにおいとかを感じながら観光するってのが私は大好き。疲れるけどさ。

で、すっごいいい天気だったからそのあと中いい子たちで歩いて回った。
前に泊まったユース、アフ・チャップマン&シェップスホルメンの辺りとか、さらにもっと奥の港?みたいなとことか。
CIMG1784.jpg

超きれいな風景!天気も良かったし…!
やっぱり夏はぜんぜん雰囲気が違うね。でも観光客多かったぁw
私は大変だけど冬の観光のほうが好きかも。
まぁこれから生活するとなると違ってくるかもしれないけどね。

本当はコリドーパーティー(寮でのパーティー)に誘われたけど、
もう疲れすぎたから部屋でネットしてますw
さっきはアメリカに留学中の子とスカイプ&日本にいることチャット!楽しかったぁ!
さっきまで上の階がめっちゃうるさかった!
今はちょっと廊下で話し声が聞こえる。

ま、授業始まる前最後のお休みだもんね。仕方ないかぁ
そうそう、月曜から授業始まりますー!
明日はひたすら掃除です~w



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

