2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

どきどき…(><) 

あと二時間で(14時から)授業が始まる~

今日はintroductionだけどね。
今超どきどきしてる!ナーバスになるよ。。
ちゃんと先生の言ってる英語聞き取れるのかしら
まじ怖い~!!!!!

授業は2時間。終わったらまた日記書きます~

---------------------------------------
追記

mixiと同じでごめんなさい。。。
初授業でした
先生の英語になまりがあってよくわかりません

明日までに100ページ?読んでこいといわれました
そのうち20ページグループでプレゼンです
確実に死にます。。。

皆さんさようなら…(;;)/~

こんなときに日記書いてる私って一体。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/08/28 11:51 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

