2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ん~ 

昨日の日記でお伝えしたように昨晩はありえない量の読み物と格闘してました。
というか寮の人に話したりもしたけどさすがにいきなりプレゼンってのはびっくりされたw
私が一番びびったけどさw

まぁ、結局読むすべて70ページ弱(?)は読みおわらなかったんですが。
まぁなんだか自分のとこ以外はみんな読んでなかったっぽいけど。

でもそれでも授業に参加できる人ばかりというのがすごい。
私はそれができないのだから、人一倍がんばらなくちゃいけないよね。
プレゼン(要約みたいな感じ)もぜんぜんだったし。

で、授業中泣きそうになった。
授業でなきそうになるなんあの一年時の大変だったあの授業との第一回目とその後の何回かw以来。
というか、悔しかった。自分があまりにもできなくてさ。。。

でもその泣きそうだったその授業、その後いっぱいいっぱいがんばって、今ではほんとやってよかったと思えてる。
今回も、いっぱいいっぱい勉強しなくちゃ。
留学先の友達も日記に書いてたけど、勉強しに来たんだもんね。
これがずっとやりたかったことだもん。まぁ勉強してるフィールドに関してはちょっと?だけど。
それが今の留学先に対して、唯一、そして最大の不満。

その後落ち込みつつ日本食品店みたいなとこに行きました。久しぶりに日本食に囲まれた。
明日留学生友達と日本食&ポルトガル料理パーティーやるから、その準備♪
その準備の品以外は買わなかったけど、そのうちまた行くんだろうな。
高かったけど。

とりあえずまた本少し読んでから寝ます。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

