2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

えーー 

同じコリドーのスウェーデン人の人に聞いたんだけど、
うちの寮のどっかのアパートメントで誰かが監禁?というか襲われた?
らしい。。
恐ろしい。その被害者の人は誘われてその部屋に行ったみたいなんだけどね。
まぁ私はそのことについて書いてある新聞はスウェーデン語で
読めないから詳細はわからないんだけど。
やっぱ外国にいるんだよな、と感じます。
今でも明るいうちしか一人では歩かないけど、これからどんどん早く
暗くなってくるしもっと気をつけなきゃ。


あと、今日まためんどくさい問題が起きた。
というのも、また新たに日本から送ってもらった荷物が
もうこっちの郵便局に金曜には着いてるって親が日本の郵便局に
聞いてくれてわかったんだけど、まだ何の音沙汰もない。
金曜に郵便局ならもう連絡来るはずだよね。
(あ、荷物はお知らせをもって寮のスーパーにとりに行かなくちゃいけないのです)
前はもっと早く着いたし。

ということで明日郵便局に行って聞いて見ます。
あーめんどいわぁなんて聞けばいいんだぁ
でもこれもまた勉強ですかね。
とりあえずどこが大きな郵便局なのか誰かに聞かなくちゃ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

