2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

復活 

洗濯機を予約してたのに気づいたら20分経ってて予約が
取り消されて(15分で予約はなくなる)ました。あぁ。。。


昨日のこともあり、今日の途中まで落ち込んでました。
とりあえずずーーーーんって感じw
昨日は一人でずっと落ちてて、さらには体調まで悪くなり(ちょっとだけど)、
さらに今日も授業で落ち込み、ということに。。。

でも、寮に帰ってからいくつかうれしいことが。
学部の友達からお手紙が!(Yえ、メールちゃんと届いたかな。。)
そしてその後の友達とのディナー(韓国&トルコ料理☆)。
あっあと親から(大量の日本食入りの)荷物がw

そのおかげもあって、今はかなり復活!
こっちに来てから、まだ3週間しかたってないけど、
安い書き方ですが友達やら家族の大切さを感じます。

学部の人ほど本当に気楽に話せる友達はまだこっちにはいるわけじゃない。
(うちの学部は学部で仲がいいのです、私の大学の友達はほぼ学部内だけ)
大学の友達が本当に恋しい。
でもこっちではこっちで私の稚拙な英語でも話を聞いてくれるような友達もできてきたし。
しみじみ、私は恵まれてるなぁ…と。

まぁ、まだ3週間しかたってないし、きっと、いや絶対また授業なり何なりで
何度も落ち込むだろうけど、そんなときに頼れる人がいるってだけで心強い!
そのときはよろしくお願いしますm(__)m
(ってなんかえらそうだな私w)

まぁそんなことを思いつつまた読み物を読みますw
木曜にはプレゼン&小テストですw
何かもう単位とかどうでもよくてとりあえずこの授業が完結するまでの一ヶ月間
(こっちでは授業は一ヶ月集中型)、生き抜くことが重要な気がしますw
もちろん必死だけどね。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/04 23:00 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

