2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

♪ 

テストが終わった~♪いろんな意味で終わった~♪
アリストテレスなんて知るかーーーー(`△´)なんてw

昨日からいきなり寒くなった!昨日はセーターとか着たし、今日なんて友達にダウンジャケット貸したw

今日からスウェーデン語の授業も始まったよ!先生が結構面白い人で、いきなりギター持ち出して歌ったり、さすがビギナーコースw

その後は知らない人のフェアウェルパーティーに誘われたのでなんだかいろんなつながりの日本人の人たちと会いました。
こっちきてこんなに日本人と関わったの初めてだったからなんか新鮮。
もちろんいっつもつるんじゃったら英語もスウェーデン語も上達しないからだめだけどさ。

しかもしかも。。。世界一?くさいといわれる缶詰、シュールストレミングを開封w私は一瞬近づいてすぐ逃げました。あれはやばすぎる!!!

ちょっとスウェーデン語の復習して、あとまた来週にあるテスト&提出のペーパー&プレゼンのために本を読みますw
どうやらこの授業は他の授業に比べてもタスクが多いみたい。
内容もほんとにBASICかよ~って感じだけどね。
今やってることは「市民」についてとかちょっと総政的かも。

そして明日は大掃除大会をわがお部屋にて開催しますw
土曜日遊びたいからがんばります~(><)






最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

