2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

おわったー 

テスト、やっと終わりました。
勉強していたはずのところをど忘れするという悲しすぎる結果に。
まぁ仕方ない。。。

それで今日ぜんぜん寝てなかったんだけど、それで朝
アメリカにいる友達とチャットw
って勉強しろよっていうつっこみが聞こえてきそうだけども。。
まぁアメリカ=スウェーデンだとどうしても時差の関係で
へんな時間にしかチャットできません。
中のいい友達がみんなアメリカ留学だから、悲しい。。。

でも今度は木曜にsmall paperを提出しなくてはなりません。
1500-1800wordsです。大体5枚くらい?
ハードすぎて死にそうですw

あ、でも今日久しぶりにカナダ人の女の子と話したんだけど、
最初のころより聞き取れてるようになった(気がした)!
うれしい
毎日少しずつでいいから自分の成長を自分で認めようと思ってるんだよね。
昨日使えなかった単語が使えるようになった、とかそういうこと。
少しずつ、少しずつ。

今日気づいたんだけど、こっちのカラスは黒+グレー。
これは魔女の宅急便に出てきたカラスそのもの☆
こないだむかつく孫娘が嫌いだって言ったパイを作る型?みたいなの
も売ってるの見たし、オーストラリア説もあるけど私はこっちを信じます



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/12 06:53 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

