2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

hej 

こっち来て、一ヶ月がたちました。
うーん、環境にはかなり慣れたかな?
友達もできたし!
これからつらい時期なのかな(^^;

私にとってはじめての一人暮らしなので、家事関係がまだまだ大変です。
てか今週忙しくて料理ほとんどしてない。。
そして今月エンゲル係数高い。お小遣い帳つけてるんだけど、今月入ってからほとんど食品しかかってません。大学+寮に引きこもってるw

でも明日は久しぶりに一人でのんびり買い物に行く予定♪
バッグが今日壊れたのでw
とりあえずH&Mあたりでいいのないかなぁ。古着屋が多くある地域教えてもらったからそこらへんも行ってみたい。

それにしても日本って物の選択肢がすごくあるよね。
こっちではそんなにいろんなものないような感じがします。
そして高い。でもそのおかげで大切に使うのかな。


授業は半端なくたいへんです。というかどうにもこうにも内容にあんまり興味を持てないので、きつい。
何でそんなの取ったのってつっこまれそうだけど、自分の学部で取ろうとしたらはじめの選択肢がこれしかなかった。あぁ。

あ、ちなみにスウェーデンでは1ヶ月ごとに授業が完結します。だから今取ってるのはそのPolitical Theoryと、スウェーデン語のコースだけ。
来月にはまた授業が変わります。
で、これからの授業が変更できるらしいので、もしかしたら変えるかも。
経済かビジネス?
あとスウェーデン語の復習しないとこのままではドイツ語の二の舞です爆


今日は徹夜したので眠気爆発です。来週まで読み物とプレゼンだけになったから、気が楽(^^)

一ヶ月たったらやろうと思ってたことを明日実行しようと思います♪ふふ☆




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/15 01:58 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

