2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

スカンセン 

さっきヨーグルトだと思って買ってきたのは、ライスプティングでした。
おいしかったけど。なんだかなぁ笑

おととい、エッセイを出してかなりのんびりしすぎて、
月曜の読み物&プレゼン準備のために今日は寝れなさそうです。
というか今回は今日ぜんぜんやってなかったという、自業自得だけなのです。。

15日。一日あき!!すばらしい。
なので朝から掃除して、その後買い物に!バッグ買ったよ~
299SEK(4800円)。まぁ、おんなじ質のを日本で買おうと思ったらきっと
もっと安く買えそうだなぁ、と思っちゃうんだけど。
日本ってほんとものにあふれてる。

その後、友達のコリドーで行われるパーティーへ☆
そこのコリドーはこの間映画を見に行ったところ。雰囲気よくてうらやましい☆
うちのコリドーの人、いい人たちだとは思うんだけど、コリドーで仲良くしよう
って言うような雰囲気じゃないんだよね。それが残念。
帰りになぜかうちの建物の前で知らない人たちに話しかけられて、ちょっと話した。
どうやらうちのコリドーの人と友達っぽい。いい人たちでした。

16日。スカンセンという、野外博物館へ。
スウェーデンの古い建物、工芸とかを見せてくれるところ。
日光江戸村?見たいな。。小学校の修学旅行で行ったなぁ。懐かしいな。
すっごい広い。一日で全部見るのは体力的にも時間的にも無理なのでは。。
あ、中華料理屋行った!でも微妙な感じだったw

で、帰ってきて選択して今ぐだぐだしてるところ。
というかそんな場合ではないのだけど。

読み物今回は多いのに!!私のばかーーーー



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

