2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今まで行った国たち☆ 

赤いところが、私が行ったことある国。
最初は地図載せてたんだけど、ブログがめっちゃ崩れちゃったからリンクにしてみます。

http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries/worldmap?visited=USDKFIDENLSEJPAU

もいっちょ、ヨーロッパバージョン
http://www.world66.com/myworld66/visitedEurope/countrymap?visited=DKFIGENLSE

ここで作れます。ここ結構有名だよね?
http://www.world66.com/myworld66私は8カ国、国の中で3パーセントでした。
留学中に後5カ国は行きたいなぁ!!

そういえばデンマークの人魚の像に、妹の像が作られたらしいw
うーん、今度見に行きたいけど、どうなんだろう。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/17 07:46 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

