2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

はぁ 

例によって読み物が終わってない
今回は自分の範囲が50ページという、半端ないページ数。。
もし授業網羅するんだったら、全部で180ページ超。
むちゃくちゃな。。w
とりあえず、自分の範囲だけは何とかしなければ


英語とか関係なく、今とても悩んでることが。
まぁここには書かないけど。

人間関係って大変よね。。
日本の大学にいたとき、私は本当に恵まれてたんだと思う。
すごく自分の性格に合った友達づきあいができてた。
深く広くっていえるのかな。
あのかかわり方は本当に居心地がよかった。
今苦しいのは、英語ができないから?
いや、なんか違う気がする。

日本に帰りたいわけじゃない、でも大学の友達が恋しい。
これって変かな?

とりあえず読みものを終わらせなければ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/17 19:10 ] ひとりごと | | CM(2)

ゆっこ変そうだね(><)
上り坂は苦しいとかいうし、きっと大変なときは収穫があるはず!
私もゆっこがいなくてさみしいよ(><)
いつでもメールでもチャットでもしようねv-238
[ 2006/09/19 07:55 ] [ 編集 ]

やすえ~!
コメントありがとう!!
そうだよね、上り坂を登りきれば。。だよね。
がんばるよ~!!
[ 2006/09/20 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

