2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

野菜らぶ 

今日は同じ大学から来た子、こっちで知り合った日本人の人とその彼氏さん(スウェーデン人)
で、ご飯を作って食べました野菜たーーーーっぷりのパスタ
こっちきて、やっぱりあんまり野菜の量が減っちゃってて、
野菜好きの私としてはとてもつらかったところ。。。
とってもおいしかった
その日本人の人が作ってくれたチーズケーキも食す。まじうまうま

で、その後、そこのコリドーの人たち(ベネズエラ人、フランス人)も含めて、いろいろお話。
人口密度wについてと、治安の話。

人口密度については、日本がやばすぎだよね~って言うようなことで、
その話のときになんとベネズエラの人がBARAKAを見たことがあることが判明!
それは一年のときに授業で見た、マイナーな(だと思う)ドキュメンタリー映画なんだけど、
それを見た人がいたことに感動

治安については、スウェーデンは基本的には安全でいい!!っていう
内容。(ベネズエラは治安はよくないみたい)
うん、確かにいい!一人旅の時も、スウェーデン・フィンランドでは
危ないという感じがしなかった。ここの国の人も平和ボケしてる感じはあるかも?

でももちろん注意はしなくちゃ!
ここの寮でレイプ事件があったということは前書いたと思うんだけど、
やっぱりそういうこともおきてる。怖い
今日、妹が数日前まで行ってたタイでクーデターがおきたみたいだし、
ほんといつ何がおきるかわからないもんね。

あ、そこで話にあがったんだけど、スウェーデンの人、差が激しいw
平日は静か~な感じなのに、金曜土曜は半端なく騒いでるw
ま、メリハリがあっていいけどね

そして、火曜の夜はscreaming time!ここでみんな爆発しますよー!
しかも動画またとってみましたw
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=35273
相当激しく叫んでるので注意。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/19 23:23 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

