2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ん~ 

今日はあんまり書くことがないなー
あ、political theoryのtake home examの課題が昨日出て、これまたすっごい難しくて焦り気味。。
ちなみに問題は4つで、その中で選んだのは
フェミニズムというイデオロギーを評価し、ポリティカルセオリーに対しての主な貢献?(contribution)は何か。。
すっごい直訳。。。
とりあえず呼んでなかったとことか読み直してみたりしてるけど、
ほんと分けわかんない。。。
どうしたらいいんじゃー

そして今日USBのフラッシュメモリをなくしたことに気づく。。
昨日課題印刷したときにとるの忘れたんだ!!
大学行ってPCのところを見てもなくて、結局student supportにメール。
そしたらlost&foundに行ってだそうです。。
とりあえず明日行ってみる。あいてるかなぁ

あ、あと明日はmentorの人に会う!mentorとは、希望した人一人につきひとりつく、
相談役?お世話してくれたりするアドバイザーのようなものです。
でもちょっと遅いよねwもう授業一個終わってるしw
まだメールし貸してないけど、いい人だといいなー

課題やんなきゃ!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/23 00:33 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

