2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

あぁ 

今日は空がきれい過ぎる。
本当に真っ青なそら。気持ちいいー
散歩したいな。。レポートさえなければ。。!!
CIMG2007.jpg

CIMG2008.jpg


今日mentorの人に会ったよ!
その人が日本語を前勉強してたのは知ってたけど、
なんとその人うちの大学に留学してたw
すっごい偶然!こっちにきてうちの大学の話とか、
私が使ってる電車の話とかするなんて!

でもその人結構シャイ?っぽくて、話が途切れ途切れだったw
私もそんなはじめからテンションあげて話すような人じゃないから、
二人してわたわたしてたかんじw
確かに日本人と気質が似てるって言うの納得かも。
ほかの国の人とだと、ひたすら相手が話し続けてるってのが多いし。
でもいい人そうでよかった

その人、背が高くて、歩いて話したとき、私はその人のこと
見上げなくちゃいけなかった
この国にしたら私はちっさいほうだからなぁー

レポートやばいよ
仕事に戻らなくちゃ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/23 23:41 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

