2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

自己嫌悪。 

あーレポートやばい。
でもこんなやばい状況の中で日記かいてる自分に自己嫌悪。。。

というかここ数日、なんかすごくきつくて、落ち込み気味。。。

こっち来て一ヶ月たって、生活にはかなりなれたけど、その慣れがよく
ないほうに向かっちゃってるような気がする。
なんだか、楽なほう、楽なほう。。って感じに進もうとして、
話さなくてもいっかぁみたいなときも。よくないよね。

うーん、寮の人と仲良くなれてないのもそのせいかなぁ。
今なんだか自分の寮の人とはあんまり話さなくて、むしろ友達の
寮に遊びに行ったときにそっちの人との方が話すように。。

まぁ、スウェーデン人の女の子とは結構話すんだけど、
それ以外の人とはほとんど話せない。というか話題がない。
年齢もきっと私より結構上っぽい人で、しかもほとんど男の人
だから、ぜんぜん共通の話題とか見つからないんだよね。
何話したらいいのやら?

日本の大学では男女関係なく友達ーって感じだったから、
今こんな状況ってのにストレス

あと、話す人は結構いても、友達って言える人が
どれだけいるのかっていったらかなり少ない。
私は友達と話すことがストレス解消法な人だから、
友達と話す機会が少ないってのが本当に悲しい。
これは英語だからとかではなく、話せないのがつらいのかも。

ほかにも、ちょっといろいろあるんだけど、なんだか脈略ないし
書いててつらくなってしまったのでここまで。。。

自分で何とかしなくちゃいけないんだよね。うん。
悩める留学生です



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/24 01:22 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

