2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

こみゅにけーしょん。 

こっち来て日々感じてること。コミュニケーションとるって、やっぱすごく大変。
でも、それでもコミュニケーションとるってすごく楽しい!
昨日とか引きこもってて人間的な生活じゃなかったけど、今日大学行って
友達といっぱい話して、すごくストレス発散
自分の中からぷしゅーって悪いものが抜けてくかんじ。
私はそんなにおしゃべりなほうではないけど、それでも楽しい。
やっぱコミュニケーションとってこそ人間!!って思えるのかな。

それから帰ってきてからはオーストラリアに留学してる友達とメッセで
おしゃべり。最近の悩みをお互いに話してた。
メッセってすばらしいただだし
その後トイレットペーパーが切れそうだったのを思い出しダッシュ

この間も友達と(こっちはアメリカ留学中)とスカイプで話したけど、
私は日本でほんとに友達に恵まれてたって思う。
こっちでもそれぐらい仲のいい友達ができるといいな。

写真ー
CIMG1970.jpg

牛乳。ほかにもいろんな種類がある。これは一番普通のやつ。かわいい



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/25 21:10 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

