2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

よくわからないことだらけの一日 

あれ、、気づいたらもうこんな時間

どうやら日本の友達に送ったバースデーカードがちゃんと届いたみたい
良かったよかった。

今日はうちの大学の日本語学科へ。
今日は書きで漢字の練習だった。
私、漢字の5とか書き順間違ってるし
しかもみんな筆ペンで練習してて、ちょっとびっくり
日本でもめったに使わないよね

私は、国際交流として、学生とかかわるっていうような立場。
でもいまいち自分が何をしたらいいのか良くわからない雰囲気
今度会話のほうにも言ってみる予定だから、そしたらもっとかかわれるかな?
スウェーデン人の友達ほしいし!


で、その後街へ出て買い物。
でもそこで知らない人に話しかけられた!!
スウェーデン語で話しかけられて、わかんないです。。
っていったのが間違いで、ひたすら英語で話しかけられた
ナンパなのだろうか?おじさんだったけど。。
しかも、友達に会うって行って逃げようとしたら、
メールアドレス教えてって言われて、断りそこねた
でもとっさ?!のひらめきで今は使ってないアドレスを教えておきましたw
ははw会う気なんてないしw
危ないじゃん、明らかに。

その後買い物してたら、そこでもまた私が買おうとしてたスリッパ(激安)
をlooks niceとか知らない人に声かけられるし、(しかもその人いきなり
手を伸ばしてスリッパ触ってきたんだよね。。)
かなりわけわからない一日でした。。。


明日は市庁舎でディナーですよ!わくわく



CIMG1981.jpg
スカンセンにいた孔雀!超きれー
あ、スカンセンのほかの写真もそのうち載せます!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/27 01:50 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

