2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ぱーちー 

今日は市庁舎でのディナーでした。 CIMG2059.jpg

ストックホルム中の大学から留学生が呼ばれてます。
だから相当な人人人・・・
CIMG2067.jpg

CIMG2060.jpg
招待状☆
CIMG2061.jpg
食べつくされる前の状況w


で、会場になったところはノーベル賞の晩餐会が行われる場所。
2階にある黄金の間は相当すごかった!きんぴか。
CIMG2064.jpg CIMG2062.jpg CIMG2063.jpg

でも食事が明らかに足りてなくて、かなりの争奪戦になってました。
私は友達数人と勝ち取りましたwすごいおいしかった。

それにしてもスウェーデンすごい。全部ただだったんだよー(@@)
ちなみに服装はかなりばらばらで、私は結構ちゃんと正装したん
だけど、その一方でジーンズの人もいて、かなりわけわからんことにw
でも正装したほうが気分は出ます


で、その後は大学で毎週やってるパブ?クラブ?へ。
授業期間のときは水曜は無理だったから初めて!
久しぶりにお酒飲んだし、いろんな人としゃべれて楽しかったぁ☆
CIMG2068.jpg CIMG2069.jpg



明日からちょっくらフィンランド行ってきます(^^)ノ





最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/28 01:45 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

