2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

Viking Line 

ポリサイの授業が終わってから遊びまくってますw

おとといから昨日にかけて、フィンランドのオーランド島というところに
前回も使ったヴァイキングラインという船を使っていく予定でした。

…予定でした。

いや、もちろんヴァイキングラインに乗ったんだけど、
数時間島に行って観光する予定だったのがみんな寝てて
気づいたら帰路だった。。。というw

ははw

でもヴァイキングラインはやっぱり素敵
すーっごく大きいし、レストランやらパブやらお店やら。。。
いろいろ楽しめる☆
CIMG2102.jpg

しかもしかも、今回は前回は食べれなかったブッフェも
これが本当にすごい。写真を撮るの忘れちゃったんだけど、
ほんといろんな種類の食べ物があって、しかもおいしい
二日連続(前日は市庁舎)でブッフェとか贅沢だし

その後はみんなでパブとか、クラブみたいなところにいっぱい行って、
遊びまくりました
CIMG2103.jpg
パブでドイツのオクトーバーフェストをまねしたイベントやってた☆
まぁ、いろいろあったんだけどねw
私は知らない人が投げたお酒かぶったし
まじわけわからんわー

で、気づいたら5時とかになってて、みんなで寝たら、
結局おきたのは昼の12時過ぎw
もうスウェーデン行きになってましたw
CIMG2105.jpg
帰りにデッキからすっごい良い眺め~

結局 Tax Freeにいって、お酒やら香水やら(テスト終わった
ごほうびってことで)チョコやら買って、帰りました☆
ちなみにチョコはここ の。うますぎる~


ちなみに今回は違うcorridorの人たちの旅行に友達つながりで参加させてもらったんだけど、
その人たちcorricorで旅行ってのがすごくうらやましい
うちのcorricorの人たち、みんな良い人だとは思うけど、
そんな仲良くなってどっか行こう~っていうような雰囲気ではないんだよね。
うぬぬ。
ちなみに今回はイタリア人の人が多くて、テンション高かったですw
良い人たちでよかったぁ




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/09/30 13:04 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

